旅の終わりに



インスタグラムご覧頂いておりましたでしょうか?
ただ今 夜の8時半、デンマークのコペンハーゲンにいます。
今日で買い付けはほぼ終わり、荷物のパッキングもほとんど終わりました。
今回は2週間といういつもの半分ぐらいの日程で詰め込んだので
なかなかのハードスケジュールな上、買い付けの量は
いつもと同じぐらいあったので、梱包に沢山時間が取られて
ほとんど外に出られませんでした、明日もし天気がよかったら
久しぶりにコペンハーゲンの街を歩こうと思っています

買い付けの方は思ってたより順調に出会いがあり
前回ぜんぜん出会えなかったのに、
不思議な事にRosa Ljungの珍しいシリーズに沢山であったり
(特にネコ)、デンマークではステンレスとチークものを沢山
手に入れました、チークのトレーも沢山手に入れました
5月の東京蚤の市でも恐らくご紹介できるのではないかと思っています。

今回は天候に本当に恵まれて、普段だったらとっても寒かったり
太陽なんて見れない事が多いのですが、今回は日程の2/3ぐらいが
本当にお天気で冬日照時間の少ないここ北欧ではみんな外にでて
日光浴をしていました(ストックホルムの友人の話では12月の
日照時間は本当に1日分ぐらいしかなかったのだとか)
それぐらい、貴重な太陽だったのです。

明日、今週金曜日から行う藤野さんの展示会で
販売する商品を1つずつご紹介していきますね。

そして、今月末に行うトークイベントのお知らせも
今週中にしたいと思っています、そして、来月はイースターのイベントです!
そろそろ札幌も春になっているといいのですが、
友人たちのインスタグラムを見る限り、まだ雪ありそうですね...
自転車に早く乗りたいっです、

では、もうあと1日、皆さんにもコペンハーゲンの良さを
お伝えできたらいいなと思います!
インスタグラムの方でご覧ください~
それと、piccolinaスタッフの岩本さんの展示会も
ギャラリー犬養で水曜日より始まります、こちらもどうぞ宜しくお願いします
http://piccolina75.blog115.fc2.com/blog-entry-916.html

piccolina 金内

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索