皆様こんにちは。
piccolinaスタッフ 岩本です。

冬と春の狭間で、新緑が待ち遠しい今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は昨年、豊平区の「ギャラリー犬養」にて展覧会をさせて頂いたのですが
とてもありがたい事に今年も個展をさせて頂ける事となりました。

----------------------------------------------

hiru1-01.jpg

"昼 染まる"

2015.3.18(wed)-30(mon)
火曜定休

ギャラリー犬養
北海道札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
090-7516-2208

詳しくはこちら
http://galleryinukai.com/about.html

----------------------------------------------

今回はハンドプリントのクロスを中心とした
展示と販売をさせて頂きます。

待ちわびた春、鮮やかな彩りのクロスたち。
うららかな日差しの中で使って頂けたらとても嬉しいです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


piccolina店舗でも春が楽しくなる雑貨を揃えて
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。



piccolina 岩本

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索