vaxbo lin のバスマットが再入荷しましたので
ご紹介します

IMGP1594_20140511203710ad3_20150206142137740.jpg

もう数年前から取り扱いをしているのでご存知の方も
多いと思うのですが、スウェーデンの展示会でvaxbo linの代表でもある
アンナさんと出会ってから当店でも取り扱いをしている
スウェーデンの麻織物のメーカー

vaxbovillage_20150206142047169.jpg

スウェーデンの美しい村 VAXBOで
閉鎖されてしまった古い工場を買い取り
古い機械をそのまま使い、デザインを一新して
命をまた吹き込み、現在ではとても人気のメーカーになりました

vavstol_201502061425317fc.jpg

麻は、コットンに比べ確かにお値段は張るのですが
吸水性、速乾性が優れ、本当に頑丈

TM_svi_2015020614253299e.jpg

分厚いバスマットをお使いだった方には、本当にこの薄さで
大丈夫?とよく聞かれるのですが、タオルの用に薄く、
足をふいた後はループが着いているのでフックなどに
かけて使って頂いたら次入る時には乾いていて本当に便利
新築や引越のお祝いや誕生日などのギフトとしてもお勧めです

今回も綺麗な色が4色入りましたので、是非ご覧ください
http://piccolina.ocnk.net/product-list/25


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索