今日12月30日で年内の営業は終わりとなりました

2014年はpiccolinaにとっては、
本当にあっという間の1年でした。

昨年の今頃、大きな決断をして4年お世話になった
space1-15から今ある大沢ビルに移転を決めました。

1月、2月は今まで経験した事のないぐらいの
沢山の決断を瞬時にしなくてはならなくて、
人間どうにかなるものなんだなぁなんて思っていました(笑)

3月8日に新店舗でオープンとなり、
4月は点と線模様製作所の展示会。5月はロッピスがあり、
その後、実店舗でバスケットとクロス展

すぐに買い付けに行って、
戻った6月はその週からミッドサマーのイベント、
チムチムさんと一緒にデンマークランチボックスと
スウェーデン食堂も行いました
どちらも本当に美味しかったなぁ。
サンチョスジャムのベリーのジャムも美味しかった

神宮マーケットが6月末から始まって、
3回目となるニセコの森のカフェフェス
今回も天候ももって楽しく参加させて頂きました

7月は神宮とロッピス イコロの森。
イコロは予報は雨だったので心配しましたが、
実際は晴れてサンルームで楽しい会でした。

8月はSPACE1-15の夏まつりに参加させてもらって
半年ぶりにみんなと一緒にお店にたてて楽しかった、
とても暑い日でした

9月は、展示会で東京に2回も行ったり、
お店では秋のフェスとしてサンドクゥヴィストのリュックサックが
初入荷したり、徳島のアアルトコーヒーさんにお願いした
2種類のブレンドが入荷したり。

10月は丸々1ヶ月買い付けに出て、初めて6カ国いっぺんに
巡るという旅をしました。
初めてラトビアも行ったり、最後に行ったスペインは一生
思い出に残る素敵な旅が出来ました。

戻って来てからの11月は本当に目紛しく、
実店舗でのクリスマスマーケットに始まり
札幌大丸での北欧フェア、東京蚤の市、
そして12月はイコロの森のクリスマスマーケット
大通ビッセでのクリスマスギフトマーケット、
最後に実店舗で初のフリーマーケット

沢山の方々のご協力と、お客さまに支えられ
移転しての1年がなんとか越せそうです、
お店やイベントにお越し下さった皆様
ウェブショップでお買い物してくださった皆様
本当にありがとうございました。

新しい年が皆様にとって、とっても良い一年となりますように

来年も皆様に素敵な店だね、
piccolinaに行くと楽しいねと思って頂ける
店づくりやイベントをしていきたいと思っております、
どうぞ懲りずに来年も宜しくお願い致します

新年は1月3日より営業致します

2014年12月30日
piccolina
金内智美

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索