久しぶりにブログの更新です。
今スペインのバルセロナからフィンランドヘルシンキに向かう
飛行機の中で書いています。

今回1年ぶりに1ヶ月に渡り旅をしました
珍しく6カ国という国を巡りました、最近は
スウェーデンとデンマークばかりだったので
新鮮に旅が出来ました。

そして、最後にこれはプライベートですが
行ったスペインの魅力にすっかりはまってしまいました
(北欧雑貨店なのに…)
前回は3日間ととても短い滞在だったのですが、友人の
住む街がお祭りだという事もあり、そして来年の春前に
引越してしまうという事もあって、
一生の内で何度もあるチャンスではないからと思って
思い切ってちょっと無理をして行ってきました。

本当に素晴らしいお祭りで、インスタグラムをご覧になった方は
見て頂いたと思うのですが、大きなお祭りで
日本では何で知られていないんだろうと思うぐらい、とても
楽しいお祭りでした。(結局1人にも日本人には会いませんでした)
昨日まで毎日夢心地。スペインには行くチャンスが何度かあったにも
関わらず、ちょっと怖いイメージと英語が通じないじゃないかという
心配もあり、今まで行った事がなかったのですが、親友が引越したのを
きっかけに行くになり、すっかり魅了されてしまいました。
ご飯は美味しいし、この時期でも半袖。

気候も最高でこれから癖になってしまいそうです。バルセロナの町並みも
本当に美しく、町並みを見て歩いて、カフェでお茶をして。それだけで
十分楽しめると思います。
是非機会のある方はスペインにも足を運んでみてください。

写真はインスタグラムでご覧ください
http://instagram.com/piccolina

実店舗は31日(金)11:00-19:00 まで通常営業となります。
是非お近くにおいでの際にはお立ち寄りください。
私 金内は11月1日より出勤予定となっております、
どうぞ宜しくお願い致します

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索