コペンハーゲン週末土曜日です
今日は野外のマーケットをメインに考えていたので、
天気を心配していたのですがぬけるような空、晴天!!



朝6時に起きて、マーケット4つまわりました
日焼けするほど良い天気で、短い夏の北欧では
こんな日は誰もが外でご飯です。
レストランの外の席はいっぱい、なのに
中には誰もいないなんて事はあたりまえ。





今日は公園も家のガーデンにも人で溢れていました
また今日までディストーションという、フェスも行われていた為、
もう街の中は人だらけ、酔っぱらいの若者だらけ

ローラースケートで駆け抜ける人たち、ストリートで
踊り狂う若者達。友人たちの話では最初はアンダーグランドの
良いイベントだったそうですが、ただ酔っぱらいたいだけの
若者たちが集まってきてしまって、昔みたいないいイベントでは
なくなってしまったとの事。初めの方に是非行ってみたかったなぁ
と思いました。

とにかく、今日は沢山収穫ありましたよ。
久しぶりにキャサリンホルムのカップ&ソーサーを手に入れたり
子供服は50枚程仕入れられました(今回は1歳半ぐらいまでのものが
とても多いです、しかも女の子のものの方が多いかも知れません)
かわいいものばかりで、満足です、明日も買い付け 最後の日
明日もいい出会いがありますように。


チムチムさんとのコラボ予約受け付けています


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索