桜真っ盛り

2014/05/02 11:55 | memo

札幌にもやっと桜が到着
昨年は寒くて2週間程例年より開花が遅れたのですが
恐らく今年は例年並みに桜が到着

10155793_10151747695172706_739683484576865667_n.jpg

関東で育った私にとって、桜はソメイヨシノ
白い桜が枝が折れそうなくらいどさっとついて
なので、北海道に住み始めてピンク色の花で
葉っぱも一緒の山桜は物足りない気がしてました

今も真っ白なソメイヨシノも好きだけど
山をバックに見る北海道の桜もとても好きになりました

今日もちょっと早く自転車で出勤して、
大通公園と中島公園を自転車散歩、気持ちのいい朝でした

10296646_10151747695347706_5202149783191965760_n.jpg

1621910_10151747695217706_4142554614281743735_n.jpg

さて、明日実店舗で販売開始のhouse of rymのカップ&ソーサー

10325145_450021905132785_7550856594379454590_n.jpg

パッケージもとってもかわいいのです、
是非ギフトにもお勧めです。
3週間続いた岡理恵子さんの”北の模様帖”も残すところあとちょっと
ゴールデンウィーク最終日の火曜日までとなります
この期間が終わると来年の展示の時までまた
取り扱いしませんので、この機会に是非ご注文ください。

http://piccolina.ocnk.net

そして、明日から2日間は最後のワークショップ
スツール作りのワークショップです、ご参加の皆様お待ちしております

では最後のゴールデンウィーク、楽しくお過ごしください

piccolina
金内智美


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索