新入荷のお知らせイースターのティーパーティ

春の一大イベントと言えば、北欧ではイースター
イースターエッグをペイントしたり、飾ったり
冬が長かった分春の喜びはひとしお、そんな待ちにまった
春の喜びを表現したコーディネートです

IMGP9262_20140331121143196.jpg

1.villeroy&boch classic plate 5.960yen
2.gefle side plate 3.600yen
3.rorstrand wild rose cup&saucer 4.940yen
4.flower glass bowl 4.100yen
5.nordic bird guide 3.990yen
6.easter chic embroidery long cloth 4.940yen
7.turip embroidery cloth 2.880yen
8.linen orange natural table cloth 3.990yen
9.jute long spring flower cloth 3.910yen
10.spring flower print cloth 2.370yen
11.spring stripe long cloth 2.880yen
egg cup 1.850

IMGP9266.jpg

IMGP9270.jpg

IMGP9279.jpg


一緒にご紹介するのは裂織マット
新生活を始める方も多いと思います、是非お部屋のポイントにお勧めです

IMGP9220.jpg

今までも何度かご紹介しているトラースマッタ
ダーラナ地方に行った時のこのブログでもご紹介していますが、
使わなくなった布などをテープ状にしてグルグル巻きにしてそれを使用して
写真にも載っている足踏みの織り機で手織りで織り上げて行くもの。
今回入荷のものはデンマークとスウェーデンで手に入れたもの、大きなものは

ベッドサイドや廊下、キッチン、ソファの前などに、小さいものも玄関や机のした、キッチンなどで
お使い頂けたらいいのではないかなと思います。
トラースマッタはスウェーデンでもデンマークでもお部屋のあちこちに敷いていて
カラーリングのかわいさが今回入荷のものはピカイチっと思っています

A.13.160yen (SWEDEN) B.12.130yen(DENMARK)
C.10.800yen(SWEDEN) D.11.880yen(SWEDEN)

お気に入りの一点が見つかるといいなと思います。
4月1日20:00〜販売開始です

ちなみに明日4月2日はお休みを頂きますので、実店舗でご覧頂けるのは
明後日4月3日となります、また商品の発送も明日はお休みさせて頂きます、どうぞ
宜しくお願い致します。

open_banner-03_20140309171117715.jpg

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索