早朝に出発最後の最後に
一番忙しい日になりました。



気温は2度、ストックホルムから約2時間の田舎街やってきました。
2等車でこの綺麗さびっくり

数年前に母とNoraという町に行った時
電車からバスに乗り換えたのがこの街、
その時は時間がなくて街を見ることが出来なかったのですが
いつか来て見たいなぁと思っていて今回決行。
思っていたよりは物が手に入らなかったのですが、
とても配色のいいトラースマッタやこちらも配色の美しいテーブルクロスを手に入れました、
今回はクロス類が全体的にとても充実したように思います
(これでもかなりセーブしましたが)

今は夕方の電車を待っているところですが、びっくり
土曜日だというのにカフェレストラン以外のお店はほぼ全部(ショッピングセンターを含め)16:00で閉店。
店によっては2時で終わり、一体働いている人はいつ買い物に
行くのでしょうか。
デンマークは日曜日がほぼ全部休み、
ちょっと油断してました。
電車が来るまで待ちぼうけ。



スウェーデンの田舎街に行く方はお気をつけください、ストックホルム以外は
同じだと思います

久々の青空でパシャパシャ空ばかり撮ってしまいましたが

本当に今日はいっぱい歩きました、
知らない街にくるのは久しぶり

初めはいつもそう、街の地形が分からないのでグルグル街の中を歩き回ります。
地図を持って無かった割りには上出来
記憶と街の人聞いてなんとか買い付けも終了です。
本当にくたびれてしまったけれど
明日は一日中飛行機の中なので
プラマイゼロになりそうです。





今回は短かったのと体調を崩してしまってなかなかブログ更新できませんでしたいたごめんなさい

戻ったら今度は新しいお店ができるまで
をレポートします、できるまでの
ワクワク感を一緒に感じて頂けたら
嬉しいです、オープンは3月8日!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索