今日でストックホルム6日目
気をつけてはいたのですが、
風邪が悪化したのか
昨日は朝買い付けに行って
午後戻ってきて、また出かけようと
思っていたのですが頭が痛くて、
ベットに滑り込み気がついたら夜中でした。
休みもなかったので疲れていたのかも知れません



一日寝てたらスッキリ、
朝からパッキングを始めてほぼ終了しました



今日はひさしぶりにこっちの友達に会って、(セムラ)も食べて、
情報交換をして
これから違う友達に会います、
今日はあいにくの雨ですが、
金曜日の夜どこも混んでるんだろうな。
先ほど友達がレストランのブッキングをしてくれたのですが、
どこもいっぱいでブッキングなしのところに行くことに
とにかくみんなで会えるので楽しみです、
明日は最後の1日なのですが
今まで行ったことのない
遠くの街に行きます、
未知の街は、ワクワクがいっぱい
どうか素敵なものに出会えますように

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索