まず日曜日に書いた日記から



今日は日曜日、雨。2月に雨とは
本当に珍しいのだと思います
ほとんどのみせが休みな今日は
2つのマーケットを回って
可愛いお皿を沢山と
新しい店のディスプレイにいいものを
手にいれて、
かわいいキノコ図鑑、野鳥の図鑑、歌集やそう、古い地図も手にいれました。
地図はコペンハーゲン、ストックホルム、ヨーテボリ、ウィーンなど
古くて美しい地図ばかり、ポスターの様に飾って頂きたいなと
思う物ばかりです

買い付けの旅に出て
休みなしだったので
明日は半日休みにして
のんびりしようと思ってます。



そして、今火曜日

すっかり雪が無くなってしまいました
月曜日休みにすると言いながら、
なんだかソワソワしてしまって
結局買い付けをして、
(とてもかわいいロールストランドのカップ&ソーサーを
手にいれました)
夜は友人のご両親と一緒に食事。
友人のカタリーナはヴェジタリアンで
初めてビーガンの中華料理やさんに
いきました、
化学調味料も一切使わないという
随分前から営業している中華料理やさん
とても流行っていて、月曜日だというのにお客さんでびっしり
ご飯もお代わり自由、お肉が入ってないとは思えない程美味しかったです。

ご飯を食べに行く前に、中央駅から
オステルマルムという地区を散歩したのでその写真を









今日はこれからストックホルムファニチャーウィークの
オープニングに呼んでもらったので友人たちといって来ます

また今度。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索