スウェーデンに到着しました。
もともと遅いフライトだったのが
更に2時間遅れで
今回の旅はとにかく待ち時間が多いー

冬なのである程度は予想していたのですが、
ストックホルム行きの遅れも
雪の為空港が2時間閉鎖していたとの事で
まずは飛んで良かったです。
早朝からすぐにマーケットだったので睡眠3時間でマーケットへ



着いて早々にバスケットを2つ。
あとほとんど完売してしまっていた
カトラリー類、チークの小物類も手にいれました。

ストックホルムも今年の冬は雪がないっと友人から聞いていたのですが
さすがに2月真っ白。
道はぐちゃぐちゃ。やっぱり長靴持ってくれば良かったと
後悔しています。

スーパーマーケットに行ってきたのでそこでの写真を
先日ロンドンに住む友人と話していたのですが、
異国のスパーマーケットは
パッケージを見ているだけで楽しいという話をしていたばかり







日本人の私にとっては外国のパッケージはかわいいものばかり
イタリア人の友達にとっては日本のパッケージがとっても
クールなんだとか。



最後は古い映画館のカフェ

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索