冬のロンドンらしく毎日雨…
有難い事に野外のマーケットの日は雨がもってくれたので
前に行った時程寒くなく、新しい店の什器もとても素敵なものを
手に入れる事が出来ました!



今日は朝エンジェルというところのマーケットに行って、
物色。本当に残念なのですが、
昔のような活気はなく
雨のせいもあってか本当にパラパラとしか店を出している人がいなくて
残念。でもそんな中探していた卓上のアクセサリーケースになるものを見つけて
買って、それからロンドン市内を一巡り
ドーバーストリートマーケットに今更ながら行ったり、
(ギャルソンが作ったセレクトショップ) 、セルフリッジに行ったり
アメリカのアンソロポロジーという店の内装が大好きで今回も
見てきたのですが、古いものと新しいものの組み合わせ
違うエスニックのものの組み合わせがとってもうまい、ブログを
いつも見ているのですが、時間があったら是非見て見てください。
http://blog.anthropologie.com/?cm_sp=TOPNAV-_-ANTHRO-_-BLOG

最終的にはイーストで店をやってる友人のところに行って
みんなで一緒に戻ってごはんを食べて、今日も終了しました。



十分気をつけていたつもりなのですが、最後に風邪を引いてしまったようです
今回のlondonはずっと雨。
確か住み始めた初めの年もずっと雨で晴れる日を指折り数えて待っていたのを
思い出しました。



今回のlondonは新しい店の什器を手に入れる事だったのでそれは大満足
きっと素敵な店になることでしょう、その他新しいブランドを見つけたりと
短いながら充実した滞在になりました。
この後はスウェーデンに移動です、ここから本格的に商品の買い付けです
あまり寒くないといいなと思います。

....

まめにブログを書こうと思ってたのですが、風邪をこじらせてしまって
家に戻ると寝込んで、また起きて買い付けや視察に行くの繰り返しで
4日間がすぎてしまいました。



最終日半日時間があったので日本にいる間に調べておいたデヴィッドリンチと
アンディウォーホールの写真展と
午後からは友達に教えてもらったCalvert avのカフェに
やってきました。



ここのカフェではとてもいいインスピレーションを得ることができましたよ。
新しい店に生かしたいと思ってます。



今度はスウェーデンから

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索