いよいよ明日からの3日で
space1-15の営業は終わりです

ばたばたと1週間が過ぎました、
今日までスウェーデンから友人が滞在し、
ほぼ毎日新店オープンの準備と買い付けの準備
夜は友人とご飯を食べに行ったり、友人達が来たり。

頭の中は英語と日本がごちゃ混ぜで
(ヨーロッパ滞在前のいい助走運動になりました)...
毎度の事ながら忙しさに昨日は家についた途端、...
ソファでそのまま眠ってしまいました。

4年間お世話になったspace1-15での営業もあと3日

25日土曜日まで未だに実感がわかないのですが、
もしお時間ありましたら是非お立ち寄りください。
13:00-18:00まで営業しております

その後、26日~はヨーロッパに買いつけに、
その後 3月8日(土)にオープンする為、
開店準備をして
新店舗にてお客様をお迎えしたいと思います

*ウェブからの受付も25日15:00までで終了です
振込みの方は支払いもお済ませな事が条件となりますので
どうぞご購入をお考えの方はお早めに御注文ください*


新しくなったpiccolinaがよかったねと思って
頂けるよう頑張ります!それまで
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しく
御願い致します。

piccolina 金内

店舗移転に伴うお知らせ

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索