札幌大丸での出店、無事終りました。お越し頂いた皆様ありがとうございました
そして、”チムチムのミートボールのレシピ”今までにない数の”いいね!”を
頂き、よかった~と思いました。作って見られた方いらっしゃるでしょうか?
ウェブと実店舗、今後もどちらのお客様にも楽しんで頂ける様な
企画を行って行きたいと思ってます、レシピは楽しいですよね。

さて、本日21:00~ウェブショップにて新しい特集始まります

IMGP3418550.jpg
今月お届けする特集は”デンマークデザイン”
北欧に通い始めて10年ぐらい経ちますが、
魅了され続けている
デンマークのデザインはシンプルで、
でもどこか温かみがあって
異素材の組み合わせが絶妙で、スタイリッシュなようで、
とんがり過ぎない
和食にも合うデザインばかりです。

2回に分けてお届けするデンマーク特集
今回は、第1弾 異素材同士の組み合わせ、
ステンレス×ウッド ウッド×ガラスのもの
そして、Lynby社、Soholm窯 そして、
Bjorn Wiinbladのイヤープレートを集めました
皆さんのお気に入りの1点見つかるといいなと思います。

http://piccolina.ocnk.net/

是非ご覧くださいませ。

piccolina 金内

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索