DM2013autumnfes-1.jpgDM2013autumnfes-2.jpg

もう1つお知らせ!

すっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、
先週からフライヤーを配り始めているpiccolinaの秋のイベント

"HOST FEST"~秋をいっそう楽しむpiccolinaの秋祭り~
9.26(木) - 29(日) 10.03(木) - 10.06(日)
会期中は日曜日も営業 スウェーデン食堂は10.05(土)・06(日)のみ
会場: piccolina 実店舗
北海道札幌市中央区南1条西15丁目1-319
ルレーブ大通ビル(space1-15)405号

9月に入り夜は肌寒くなってきた北海道、冬になる前に
冬の準備もして、美味しいものも食べれるそんなイベントです
エストニアからは先日買い付けしてきたばかりの手編みのミトンや靴下を、
そしてスウェーデンのニット作家ビルギッタさんに御願いして作ってもらった
リストウォーマーとミトン、そしてブランケットが入荷。
イベント初日の26日はロヴァニエミのシナモンロールを、
徳島のaalto coffeeからは秋にぴったり、深入りローストのコーヒー豆を。
また先日の夏至祭で人気でしたイギリスのエルダーフラワーのコーディアルが
再度入荷。夏至の時も参加してくれた307号室Losikaが秋にぴったりな
北欧の森をテーマにリースとブーケを用意してくれます!

そして、そして、イベント期間最後の2日間は夏至祭の時に企画して
大好評でした、チムチムによるスウェーデン食堂!!!

今回はずっとやりたかったゴロゴロ大きなミートボール
スウェーデンで食べたミートボールがおっきくて美味しくて
そんなミートボールが食べたいっとチムチムさんに御願いして
今回実現することになりました。

秋の味覚、キノコのスープに始まり、
自家製クネッケブロードとミートボールマッシュポテト添え
最後に徳島のaaltoコーヒーにチョコレートボールと
3コース ¥1.800

10月5日(土)・6日(日)の2日間 
11:30~・13:30~ 予約制です

御予約既に始まっておりまして、5日(土)はほぼ埋まってしまっています。

御予約のお客様は infoアットpiccolina.ocnk.net (アットは@に変換ください)
フルネームでお名前、人数、携帯番号をお知らせください。

先着順で御予約承ります。

随時詳細をアップしていきますが、一先ずスウェーデン食堂の御予約
お待ちしております♪

piccolina 金内




プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索