image_20130826165727d82.jpg

札幌に戻ってきてからちょうど1週間
ブログも書かずに申し訳ありません、既に届いている
商品の検品と洗浄、イベントの準備にプラスして
もろもろトラブルがあり、なんとか今日やっと明後日からの
イベントの詳細をお伝えできます。

今回もコーディネート考えて見ました!

IMGP2529.jpg

こちらは、ご希望が多かった男の子のコーディネート
どうしてもかわいいデザインと思っていると、女の子のものが
多くなってしまうのですが、
今回は男の子のものも沢山手に入れましたよ
こちらは1歳前後のコーディネート
used Tシャツ 1.600yen
used Levis オーバーオール 1.900yen
used ニットキャップ 1.500yen

IMGP2533.jpg

こちらは女の子2~3歳のコーディネート
スパッツもかわいいものが多く、数は多くないのですが
かわいいデザインのものを手に入れました。

used ワンピース 1.900yen
used カーディガン 1.300yen
used スパッツ 1000yen
used ぬいぐるみ 1000yen

IMGP2543.jpg

そして、秋冬のニット類もあります。
こちらは手編みのニット、フードもあって大人顔負けのデザイン

1歳前後のコーディネート
used ハンドニットフード付 3.400yen
used ロンパース 1.800yen
used パンツ 1500yen

IMGP2545.jpg

こちらはなんとアルパカのニットベスト!
表裏、違うカラーリングでとっても肌触りがよく、あたたか。
大人サイズがあったら私が欲しいぐらいです。

3歳前後のコーディネート
used アルパカベスト 2.700yen
used 長袖Tシャツ 1.600yen
new スカート 2300yen

今回は、デンマークのブランドが中心となりますが、
katvig,ej sikke lej,smafolk,cos,miniture,chirstina rohde
noanoa,H&M ect 大好きなブランドばかりです、
その他にもリバティプリントや、pippi,moominなど130着以上の子供服を
ご用意しました、サイズは新生児~8歳まで。1番多いのは1歳半~3歳のものです。
ニットやアウターはクリーニングに出し、それ以外は幼児用洗剤で2度洗いしています
新品に関してはタグに"NEW"の表示をしています。

IMGP2549.jpg

そして、こんなものも!
used お皿とフォークのセット 1050yen
used バーバパパ ボウル、皿 各630yen
旧ソ連時代のエストニアのバッチ 各390yen

子供服をお買い頂いた先着50名様にささやかですが、
プレゼントをご用意しております。

是非お友達をお誘いの上、ご来店ください。
初日は明後日9月5日13:00~18:00まで

今週土曜日は朝市ですので、9:00~11:00も営業しております
11:00~13:00まで休憩後、13:00~通常営業となり、
日曜日はお休みです、お間違いのないように御願いします

木・金・土曜営業 来週末まで行っています!
この期間中、割れ物等の食器類は店頭から隠してありますので
どうぞお子様連れでもお越しください。

皆様のお越しお待ちしております
明日は設営風景、リポートします、そしてウェブの方の
特集ですが、来週火曜日お届けできると思います、先日
お伝えした通り、今回の実店舗の子供服販売に関連して、子供デザインの
ヴィンテージの食器やファブリックなどご紹介予定となっております。

準備までもう少々お待ちください!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索