bn_kaitsuke2.jpg

ストックホルム滞在3日間がおわりました。
着いたのは夜の9時。次の日からは、展示会と買付を
交互に行って足はパンパン、でもなんとか終えたのと
久しぶりに取引先の人たちと話が出来たり、
新しい人達との出会いがあったりと充実した日になりました。
もちろん、買付も沢山素敵なものに出会いました!







天候と言えば、初日はコペンハーゲンより温かくてビックリしたのですが、
やっぱりちょっと秋の足音が聞こえるようで、
夜は肌寒くなったり、また暗くなるのも思ったより早くて
9時には真っ暗です。



今日はエストニアの首都ターリンにこれから飛びます。
ターリンは3回目、いつも滞在が短いのですが、今回は3日半あるので
時間があれば美術館にも行って、手工芸品の歴史も探ってこようと
思っています。

ではでは次回はターリンから。

アップするのが遅くなってしまいました一昨日のブログです
明日ターリンの事書きますね

piccolina
金内

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索