bn_kaitsuke2.jpg


今日で長かったコペンハーゲンの滞在も終わり
今ストックホルムに行くのに、空港でこのブログを書いています。



今回は17日間滞在するという機会に恵まれ、本当にゆっくり
これからの半年間の事を考えたり、来年の事を考えたり、
持ってきた沢山の本も全部読み切って、この時間を
今後にちゃんと生かして行きたいなと思っています。

こんなに旅行でゆっくりできたのは、もしかしたら
大学生の時に行ったパリ以来ぐらいかも知れません。



滞在中にも素敵なおうちに伺ったり、始めてコペンハーゲン以外の
街に行ったり、カントリーサイドの村を訪ねたり、
また夏なので、沢山のアウトドアのマーケットに行く事ができたので、
ローカルの人と話したり、今回は沢山のデンマークのブランドの人や
作家さんにも会えました。
今後、piccolinaで皆さんにご紹介できるのが楽しみです。
素敵なおうちのレポートも今回は1ガンレフを持ってきているので
戻ってからちゃんとご紹介しますね。



さて、これからストックホルム、真夏にクリスマスの
展示会です。そして、エストニア秋に向けての
買い付けです。札幌もまだ夏真っ盛りみたいで信じられない~
という感じたと思いますが、コペンハーゲンはもう秋の気配
先週から急に空気に透明感というか、パリッとした空気が流れています。
ストックホルムはもっと北なので、多分涼しいでしょう。

展示会もマーケットも楽しみです、ストックホルムの友達
に会うのも楽しみ!

今日は終戦記念日でしたね、戦争のない世界になることを
心から願います。

ではでは、今度はストックホルムから。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索