bn_kaitsuke2.jpg

ここまで、ゆっくりな旅でしたが、
ゆっくりできるのもそろそろ終わり、で私の夏休みもそろそろ終わり。

明日から忙しさ本番、最後のマーケット周りに行って
友人の娘のギャラリーオープン、
月曜日と火曜日は初めて、コペンハーゲン以外の
街に行きます。
(来だしてもう7年にもなるのに初めて!)
アンデルセンの街に行って、そして友人の友人宅に泊めてもらって、
1泊、戻って最後のパッキング、もう一個展示会を見て
そして木曜日の夜にはストックホルムに飛びます。

スウェーデンは今回結構な駆け足なので
大丈夫かなぁと思いますが、まあなんとかなるでしょう。
そう、エストニアにもいってきます、という事で
後半戦はかなりのタイトスケジュールで
ゆっくりブログを書いている暇もないかもしれないので
その時はすいません、戻って書きます。

よかったら、intragram<piccolina>に
パラパラ写真をあげてるので、見てみてくださーい。

買い付け戻り、最初の実店舗イベントは
チルドレン クローズ マーケットに決定!
沢山のかわいい洋服買いつけてます、是非お楽しみに~

最後に今日本当に久しぶりに行ってきた
マーケットの写真を。



鉄道で働いていた人たちがリタイアすると
もらえたという線路沿いにあるサマーハウスの
マーケット!



その中に現れたとってもかわいいインテリアのカフェ









キャサリンホルムも沢山持ってる彼女、





POPで本当に可愛らしいインテリア、

しかも作るお菓子もとっても可愛い!



参考にしたいインテリアです。

ではまた!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索