bn_kaitsuke2.jpg

今月始めから実はpiccolinaには新しい仲間が増えました

昨年からアシスタントとして働いてくれている白鳥さんに
加え、岩本さんのpiccolinaは3人で運営する事になりました。

白鳥さんは主にウェブや販促物のデザインを行っているのですが
岩本さんはお店でのお仕事がメインになり、お客様にお会いする事が
多いと思います。
来週から買い付けでいなくなる私の代わりに岩本さんが
皆様のご来店をお待ちしています。
あれっ違う人..と思う方も多いと思うので私がいなくなる前にご紹介をしておきます

簡単な自己紹介を~と本人に御願いしたので、是非読んでくださいね

(ちなみに写真は、テキスタイル好きな彼女に、好きなデザインと一緒に
写真撮ろうと言って、彼女が選んだものです)

newstaff

はじめまして。
この度piccolinaのスタッフになりました、岩本と申します。

北欧の素朴で鮮やかなデザイン、特にテキスタイルが大好きで、
お店に立つ度、ヴィンテージのリネンやクロスに心がときめいています。

スタッフとしてまだまだ未熟ですが、
お客様に北欧雑貨のある彩り豊かな毎日を楽しんで頂けたら私もとても嬉しいです。
少しでもそのお役に立てるよう、頑張りたいと思います。

ちなみに長所は食べっぷりがとても良い事です。
食べる事も大好きなので、美味しいものを見つけたらblog等でご紹介させて頂きますね。

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

//////////////////////////

テキスタイルデザイナーになるべく奮闘中の頑張りやさんの彼女
私にとってもいい刺激です。ブログも書いてもらおうと思っているので
是非お楽しみに!

来週の日曜日の夏祭りもpiccolinaは休みがちでしたが、参加します♪
どうぞ宜しく御願い致します

piccolina金内

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索