いよいよ本日搬入!

昨日は悪あがき的に花見を遂行してから
パッキングをして、準備はほぼ完了
日本で1番遅い北海道の桜!満開でした



今日は今回piccolinaから
チャリティマーケットに出す商品のご紹介
お得なものばかりですよ

まず、昔コツコツ集めていたキャスキッドソン

チャリティ2

すべて未使用品のポーチと定期入れとお財布
ポーチは貴重なMADE IN UKもの、お財布も定期入れもかわいいですよ

そして、洋服

チャリティ1

新品マリメッコのワンピース ユーズド デンマークDANEFEAのミッドシーズンコート

マリメッコは見たこともある方もいらっしゃると思いますが、Aラインのワンピース
トレンカやカラータイツを合わせてもとってもかわいいです
店で販売するか自分で着ようかなと思っていたのですが、チャリティに出す事にしました
フィンランドの直営店で購入したもので子供サイズ152/158ですが、大きめなので
大人の女性S~Mサイズの方にお勧め

DANEFEAのコートは、デンマークのブランドで私も大好き
コペンハーゲンに行くと、お洒落だなぁと思う人が必ずと言っていいほど
来ているブランドの1つ
憧れてデンマークのフリーマケットでとてもいい状態のものをゲットしたのですが
私には大きいので手放すことにしました。
お店でも販売できるようにとクリーニングにも出してありましたので
すぐに着用できます。今時期や秋口にお勧め。
デンマークのサイズMで日本のM~Lサイズぐらいだと思います、
試着できるので着てみてくださいね。

こちらに掲載商品はすべて1点のみ、販売はCAFE会場奥にあります
チャリティマーケットスペースとなります!


//////////////////////////////

そして、最後にpiccolina販売商品のご紹介Ⅲ

グリミス!
皆さん聞いた事はありますか?

glimmis.jpg

スウェーデンでは全国民が持っているのではないかと
思うぐらいメジャーなリフレクターのブランドなのですが
リフレクターとは、写真中の子供達が下げている光っているキーホルダーの事

札幌に住んで
いつも思うのが歩行者が少ない為か
街灯が少ない為か、歩いている人に
車の運転をしている人が気付いていないんじゃないか
という場面に何度か遭遇して危ないなぁと思ったり
逆に車に乗っていて、暗い色の服を着ている人が
道を横断しようとして見えづらくて危ないなぁと思ったり

最近は自転車に乗る人が増えてきて、見えなくて
危ない!と思ったり。

そんな時にこれをみんなつけていたら本当にいいのにと
思って、仕入れる事にしました。

glimmis1.gif

昨年のクリスマスに私の両親や友人にもプレゼントしたのですが、
冬場は夜が長いのでお勧めですし、夏場も自転車乗る方、ベビーカーなどに
つけてもらいたいです。

今回piccolinaでは、沢山あるシリーズの中から
ムーミン、ミッフィ、バーバパパのシリーズを入荷します、



¥630 お手ごろ価格なのでプレゼントにもお勧めです!



詳しくお知りになりたい方は公式サイトで

では、今日は搬入、明日に備えて頑張ります!


LOPPIS

24日(金)・25日(土)11:00-19:00 
26日(日)11:00-17:00
http://www.loppis-sapporo.jp/


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索