いよいよ今週末にせまったLOPPIS
木曜日は準備の為、実店舗はお休みを致します

さて、商品をちょっとずつ紹介していきます!

まず スウェーデンで手に入れた古いワッペン
かわいいデザインばかり ¥680~¥840

IMGP0381.jpg

そして、沢山の毛糸の糸巻き
パッケージもとってもかわいい 各¥300

IMGP0392.jpg

そして、イギリスで手に入れた古い鍵
ペンダントヘッドにしたり、キーホルダーに加えたり 各¥500

IMGP0396.jpg

そして、箱入りのイニシャルテープ。昔はリネンの自分の寝具やキッチンクロスなどに
このイニシャルテープを縫い付けたもの。小物作りのアクセントにお勧めです。
箱のまま残っているのは大変貴重です。各¥1050

IMGP0394.jpg

そして、スウェーデン人の女性がデザインしている
ポップでかわいいスポンジワイプ!

沢山デザインがあってすべては写真に載せられなかったのですが
スポンジワイプはコップの水きりや台ふきにしたり、
これからのピクニックシーズンおしぼりにしてもとても便利。

吸水性がよく速乾性もあるので清潔にお使い頂けます
洗濯機でも洗えます
LOPPIS期間中は2枚お買い頂くと100円引きとお買い得!!
1枚¥500 2枚¥900

IMGP0405_20130520212936.jpg

今日はここまで。
また明日載せます!

LOPPIS

24日(金)・25日(土)11:00-19:00 
26日(日)11:00-17:00
http://www.loppis-sapporo.jp/


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索