日曜日から先ほどまで4日間東京に出張に行っていました
前半はショールームに行ったり、後半2日間は
市場調査を兼ねて店周り。

もうたっぷり周ってきました

東京にしっかり行ったのは本当に久しぶりで
夜は学生時代の友人達や、
いつもいつも育ててくれてる素敵な姉達に会ったり、ライブに行ったり
これでもかっ!というくらい詰め込んでしっかり見てきました。

店周りとライブは札幌の一回りも下のかわいい友人と一緒に
したのですが、彼女の行きたいというお店に私の行きたい店を
プラスして2日間歩き通し。

嬉しかったのが、私が学生時代に愛して止まなかった店が
変わらず、かっこよく、そのままそこにあった事。

10年以上もそのまま、むしろそれ以上にかっこよく
そこに佇んでいるのは本当に凄い事だなぁと思うのです

そのままいてくれる事に感謝してしまいます
ありがとう。と、そして私も頑張らなきゃと思いました。

私が憧れてやまなかった店3つ

on Sundays
round about
H.P.DECO

on Sundays はワタリウムの中の店ですが、
ワタリウムで今やっているエキシビジョンが
JR展



友人に薦められて行って来たのですが、是非行ける機会がある方には
見て頂きたいです。

round aboutは、あまりに久しぶりで
しかも名前も忘れてしまっていたのですが、一緒に行った
友人が行きたいと行ったので、行ったところがまさかの
大好きだったお店。

本当に感動してしまいました。かっこよくそのまま
そこにある。ああ、私の店も誰かのそんな店になりたいなぁと


そして、行ったライブはアイスランドのバンド
sigur ros 本当に本当に素敵でした。



ウェブでは新しい特集が始まりました、店でも
本日16日(木)よりご覧頂けます。
来週はいよいよロッピス、こちらの情報も随時載せていきます!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索