先週は初めての函館出張、会場にお越し頂いた皆様
ありがとうございました。お店に来て頂いた事がある方また
ウェブショップをご存知の方もいらっしゃって嬉しかったです。

今週からゴールデンウイークですね、

今週末 土・日曜日はモリヒコ4号店菊水にあるプランテーションにて
3回目となるマルシェドゥグルニエに参加します。

13040801.jpg

土曜日はナイトマルシェで夜4 ー 10時までやっているので
普段お仕事などでなかなかいらっしゃれないという方にもオススメです。
http://morihiko.blog103.fc2.com/blog-category-26.html
詳しくはモリヒコホームページで

piccolina 今回は母の日のキッチンギフトセットや
昨年の夏祭りで好評だった北欧のセカンドハンドの子供服など
販売予定となります。
実店舗は27日土曜日のみ臨時休業とさせて頂きますが、
その他は通常通り木・金・土曜日と営業致します

<ゴールデンウイーク中の営業日>


4月25日(木) 通常営業
4月26日(金) 通常営業
4月27日(土) 臨時休業 グルニエに参加
4月28日(日) グルニエに参加
4月29日(月) お休み
4月30日(火) お休み
5月1日(水) お休み
5月2日(木) 通常営業
5月3日(金) 通常営業
5月4日(土) 通常営業
5月5日(日) お休み


明後日、水曜日21:00~はウェブで新しい特集が始まります、
是非こちらもご覧ください!

http://piccolina.ocnk.net/


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索