昨日はバーミンガムから戻って、その午後に
スウェーデンのスコーネ地方に行って
今回も沢山手刺繍や手織物を手に入れました。

デンマークの首都コペンハーゲンとスウェーデンの3番目の都市マルメは
橋で繋がれていて30分ほどで渡れます、
是非コペンハーゲンに行く機会があって
時間がある方は是非マルメにも行ってみてください。
とても綺麗な街ですよ。

夜にはコペンハーゲンに戻ったのですが
6時起きだったのでぐっすり8時間ぐらい寝てました。

今日は朝から何軒かいつも行ってる買い付け場所を周り、
日曜日に友人たちの為に日本食を作るのでその買い出しをしたり
掃除をしたり、発送用の梱包材を買いに行ったりしました。

今日は朝から雪が降って寒かったのですが、夕方にはとっても綺麗な
夕陽が見れましたよ。



明日は朝から室内のマーケットです、
早起き出来るでしょうか。

ではまた書きます!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索