一日目の展示会、とりあえず終わりました、
思っていたよりかなり大きな展示会で
予想はしていましたが足はパンパンです。



今日は4つほど良さそうなブランドを
見つけたので、
是非これから取り扱えたらと思います。
そのうち2つはスウェーデン人のブランドという、
結局イギリスにきても惹かれるデザインは北欧なのがやっぱりな
というか何というか....

全部みきれなかったので
明日も来て、気に入ったブランドが実際輸入出来るか検討します
近々皆さんにご紹介できたらいいなと思います。

次の日になりました

昨日は仕事の後は友達の仕事が終わるのを待って
久しぶりに夜遅くまでたっぷりお喋り、
時差と互いに忙しい事もあってなかなかじっくり話が出来ていなかったので
1年間にあった事沢山話す事が出来てスッキリ。
昨年同様の劇場を改装したパブに行きました



それにしてもどうしてこう女子はお喋りとショッピングが好きなんでしょうかと思います。
女に生まれてよかったです^ ^

さて展示会最終日、くまなく会場を回って
今友人の仕事が終わるのをカフェで
このブログを書きながら待ってます。
昨日もここに来たのですがナッツのバーが絶品。



もしかしたら普通の人には甘すぎなのかも知れないのですが
これが食べたくて今日もここに寄ってしまいました。
ご飯はイマイチなイギリスですがスウィーツはやはり美味しい!
明日はお菓子の写真も撮って載せますね。イギリスならではなお菓子色々ありますよ!

明日は唯一この旅行中お休みで
友人も休みをとってくれたので
ゆっくりまたお喋りしようと思ってます。
友達の息子jacoboもまだ人見知りをしてるし明日一日一緒にいたら
仲良くなれるかしら。
楽しみです、
明後日はコペンハーゲンに戻って
その足でそのままスウェーデンの
スコーネ地方を車で回る予定です、
次の更新はデンマークからかもです、では皆さん素敵な一日を!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索