金曜日の夕方にコペンハーゲンに到着して
土曜日、日曜日はマーケット回りでした。

時差ぼけなのか、それとも飛行機であまり寝られなかったせいなのか
はたまた買い付けと久々の英語づけに疲れているのか
両日8時前に眠くなり夜中に目が覚めるという日々になってしまいました。
おかげで夜中にメールやネットのチェックをしています



昨年のこの時期のブログにも書きましたが
この時期は朝明るくなるのが遅くて8時すぎにやっと明るくなります
6時代に目が覚めると真っ暗で夜中のようです。

いつも目が覚めると朝の散歩に友人の愛犬ダフィーと行くのですが
今日の朝はちょっと遠いところにある湖へ



湖は完全に凍っていてスケートをする人もいるんだそうですが
グースが飛んでいたり、凍った芝生に、キーンとはった空気はとても幻想的でした。







買い付けはというと、昨日は新しいマーケットにも2つ行って
カトラリーをたくさん見つけたり食器類は思ったほど手に入らなかったのですが
状態のいいlynbyのお皿や
久しぶりにquistgaardのブルーのお花シリーズのお皿も手に入れました。

さてこれからイギリスのバーミンガムに飛ぶのですが
昨年のブログも読んで頂いていたお客様は覚えていらっしゃる方も
おられると思いますが私の親友の住む街でもあり
彼女と彼女の息子に久しぶりに会うのも楽しみです。

そして今回初めての展示会にも行くのでいい出会いがあると
いいなぁと思います、

久々のイギリス楽しみです!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索