3annisaletop2.jpg

3周年のイベントとしてささやかではありますが
ウェブショップでは
ドイリーやクロス類の50%OFFセールを
いよいよあさっての1/16日(水)21:00〜1/22日(火)23:59 の7日間行います

クロスなどはインテリアにちょっと加えただけでガラッと雰囲気を変える事が出来ますし
小物作りにハギレをしてお使い頂いても素敵です、また変わったプリントや
北欧らしいプリントのものはファブリックパネルやクッションにもお勧めです。
是非この機会に御注文ください。

***セールの注意点***
* 1/16(水) 21:00以前の御注文は割引の対象になりません、また16日入荷のものも対象外となります。
* http://piccolina.ocnk.net/product-list/3 こちらのページ内の商品が対象となります
* 自動では割引になりません、御注文頂いた後24時間以内に割引後の注文確認のメールを
  お送りして確定となります
(クレジットカードなども自動では引き落としになりませんのでご安心ください)
*************

同時に始まる、新しい特集

IMGP9963_20130112015454.jpg

こちらも宜しくお願い致します!

http://piccolina.ocnk.net/

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索