今日は雨だったのですが 半日買付を
お休みしてお散歩しました

まずこの間札幌でエキシビジョンを
していた
ひろこちゃんに教えてもらって、
前から気になっていたmanusへ行くために
ソーデルマルムへ。



この地区は買い付けに行き始めた頃
定宿していたのがこの地区なので
やっぱりホッとするし、ストックホルムで1番好きな地区。

お茶しようかなぁと思ったけれど
その後の時間考えてグっと我慢。
Manusはお洒落でディスプレイの参考にもなりました。
その足でひろこちゃんの働いているAfroartへ。
もともと私も大好きなお店でカラフルな雑貨が沢山。
ストックホルムに行く予定のあるかたは
是非立ち寄って見てくださいね。

彼女と色々話をして、その後 モダンミュージアムへ。
私の目的はここのミュージアムショップとカフェ
ここからの眺め本当に素敵なんです



今回初めてケーキも食べましたが
美味しかったですよ



その後雨の中船が泊まっているところをお散歩して帰ってきました。









カフェでじっくり仕事したかったのに
5時でクローズ。ゆっくりとはいきませんでしたが、いい日が過ごせました。
紅葉も綺麗

***ただ今メールが届かなくなっているようです
大変申し訳ございませんが
急を要する方は
piccolina.tomomi(アット)gmail.com
アットは@に変えてメールください

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索