あせる

2012/09/22 05:49 | 買い付け旅行記

とりあえず電車に乗り込みましたが、
着いてるはずの電車を見たら
夜行列車でビックリ。

18:30に出て22:30に着くのに?何で?!
ええええー寝て行くんですか?って思っていたら

後ろの方は随分北まで行く電車で
前の数車両だけストックホルム止まり。

普通の車両で一安心。こんな事もあるんですね。

早めに出てよかった、本当に長い電車で
のんびりしてたら間に合わなかったです。

という事で2泊のヨーテボリは終了。

季節の変わり目は雨が多いそうで
毎日雨マークだったのですが
運良くほとんど雨に降られず、

たまに降る雨もその後の澄んだ空気と息を呑むような素敵な景色に得した気分でした。


文と全然関係ないシナモンロール!

買い付けはというと食器は余り収穫がなかったのですが、

何枚か大皿を見つけましたし
白樺のものも含めカゴを沢山手に入れたし、
刺繍ものもウールのものを含め沢山見つかりました。


最後にヨーテボリを立つ電車の中から見た虹!一瞬だったけど素敵だった

次はストックホルムから!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索