今回最初の街ヨーテボリ
前回も来ましたが坂の多い美しい街です。
かなりタイトなスケジュールにしてしまったので、
ほとんど時間がなかったのですが30分ぐらいだけ
時間が取れたので前をトラムで通って
気になっていたetageというカフェへ



Haga地区というところにあるのですが
ここは前回もいったちょっとオシャレな
小さなカフェやブティックが集まるところ。

細い店内ですが奥が広くて2階にも
席があってとてもガーリーなインテリア



ワインがメインなお店だったようで
お茶もできますが行った時間が夕方だったので、
ご飯を食べながらワインを
飲んでいる人が多かったです。
最近お酒を飲むと眠くなるのでジッと
我慢して私はこちら



チョコレートにイチゴのタルトと
カプチーノ。
チョコレートも濃厚でとっても美味しかったですよ。

さて今日はストックホルムに移動です
今回かなり長い滞在になるので
こちらではゆっくりできる時間を作りたいと思います。
そうっ夜中雹が降っていてバチバチなっていました、ビックリ

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索