出発

2012/09/20 16:11 | 買い付け旅行記

飛行機の中で書いた一番目の
日記です。今日で3日目ですが
ひとまずこの記事を。



長いフライトの旅もひとまず
もうちょっとで終わり。
今回は珍しく名古屋経由で
朝一の飛行機の為、
空港近くのホテルに前の日泊まって
フィンランド航空で来ているので
フィンランドのヘルシンキで
乗り換え、スウェーデンのヨーテボリにきています。

前回初めてヨーテボリに来たのですが、
スウェーデン2番目の都市
市内を路面電車が走り坂のある街です。

前回行きそびれたとこなどあったので
今回やってきたのですが
やっと日本の灼熱から逃れられてほっとしています。
日中は15度ぐらい本当だったら
北海道も同じぐらいなはずなのに、
今年の異常気象は何なのでしょうか?
昨日も30度。
まあそんな文句はこのぐらいにして
スウェーデンの滞在を楽しみたいと思います!

また書きます

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索