日曜日の夏祭り、お天気はびみょう~なようですが
私のテンションは高し...です
だってかわいいんですもの

IMGP7654.jpg

勢いあまって、アパレル時代を思い出し
コーディネートまで考えてしまいました

IMGP7613.jpg

これは2歳前後のコーディネート
used ジャンパー 2.300yen
used diesel デニムワンピース 2.100yen
used Zara カットソー 900yen
used ニットキャップ 800yen
new ねずみの人形 2.900yen

IMGP7627.jpg

こちらは1歳前後のコーディネート

used Tシャツ 1.600yen
used オーバーオール 1.900yen
new ねずみの人形 2.900yen

IMGP7619.jpg

こちらも1歳ぐらいのコーディネート

used Tシャツ 1.800yen
used finlandのカッパ 1.800yen
used オーバーオール 1.900yen
new ねずみの人形 2.900yen

IMGP7623.jpg

こちらは3ヶ月ぐらいの新生児用 出産のお祝いにもお勧めです
used ワンピース 1.300yen
new スタイ 1.000yen
new 帽子 1.200yen

IMGP7632.jpg

ガーリーなもの沢山
サイズも8歳以上も結構あって、1番大きなものは10歳用まで
あります。ワンピースも沢山あるのですが、写真に乗り切れず...
2000円代までとリーズナブルになっています

IMGP7624_20120804011518.jpg

そして、やっぱりボーダー、ストライプいっぱい。
前のブログにも書きましたが、ヨーロッパの子供服の
キーワードはとにかくディテール
裏地に小花柄が使われていたり、ボタンがくるみボタンだったり
お花の形になっていたり。ポケットも日本のデザインは
フェイクだったりするのが、ちゃんとポケットになっています。

あとは色あわせ。ボーダーだって、白紺だけじゃない。

サイズが揃わなかったりで今回コーディネートの写真をアップできませんでしたが、
まんべんなく、色んなサイズで商品を揃えています。
(表記のサイズはあくまでヨーロッパでの参考サイズです)

是非見にいらしてくださいね、お待ちしております。


space1-15 夏祭り 
8月5日(日)12:00-18:00

http://www.space1-15.com/


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索