いよいよ本日5日(木)13:00~点と線模様製作所 
岡理恵子さんの展示が始まります。

買いつけから戻ってすぐに神宮マーケット
そして、ニセコの森フェスとバタバタと来て、岡さんの展示会

こうなる事は予想していたので、
買いつけ出発前から準備をしていたつもりでしたが
もう本当に駄目ですね。

今日、岡さんと一緒に設営をしてきました
思っていた以上にたっくさんの作品を持ってきて頂きました

去年の展示会からはever green、雨の模様が加わり
出来たばかりのmoriの刺繍生地

tentosen1_20120704230734.jpg

ミニバッグと木の持ち手のバッグ どちらも入荷します

tentosen3.jpg

そして、こちらも去年なかったマチありのポーチ

生地も30cmからご希望の長さにカットします
そして写真撮りそびれてしまったのですが生地セット、本当に沢山用意して
頂きました。刺繍のも含め色んなサイズでご用意しております

ご紹介しきれないのですが、それ以外にも食器拭きにもなるクロス
ハンカチ、大きなまち付きバッグ、エコバッグにお勧めな折りたたんで
小さくなるバッグ、ボタン

倉敷意匠計画室のペーパーナプキン、カード、ブックカバー、
マッチ箱のカードect
岡さんの世界を十分楽しんで頂けると思います、是非お越しください

本日初日は岡さんご本人はいらっしゃいませんが、6日/7日と在店されます
ご本人とおしゃべりされたい方は是非その2日間にお越しください

点と線模様製作所

北の模様帖

期間 7/5(Thu)-7/14(Sat)(岡 理恵子さん 在店 7/6・7)
時間 13:00 - 18:00(7日は朝市の為 9:00-営業します、岡さんは11時前後に来店)

ウェブ

期間 7/8(Wed)-7/18(Sun)

・・・・

”内部被爆を生き抜く”上映会 予約承っています


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索