いよいよ明日!

2012/06/29 10:12 | memo

いよいよ明日に迫った森のカフェフェス
今日は最後の準備です、ぎりぎりですが、北海道の胡桃の木で
作ったカッティングボードが入荷し、明日持っていきます

写真が間に合わず載せられないのが残念ですが
旭川で家具を長い間作っていらして、昨年独立されたcava craftの平子さんに
製作をお願いしているのですが、カットした後、すべて滑らかになるよう、手で鑢をかけた後
蜜蝋で仕上げたとても素敵なカッティングボードです。
パンを載せてそのまま食卓に乗せても、勿論まな板としても
とても重宝します。

S.¥2.630 M.¥3.150

そして、同時にお願いしたコーヒー豆用のスプーン
引っ掛けが付いていて、イタヤカエデと胡桃でご用意しています
こちらはすべて手彫りのもの、とっても滑らかで
使ううちにどんどんいい色になっていくのだと思います
是非北海道のお土産としてもお勧めです

各¥1.580

それ以外はスウェーデンのカトラリーを沢山持参します
サラダサーバーにバターナイフ、手彫りのジャム用のヘラ、フォークect..

明日の天気予報は快晴!
虫が多いみたいなので、防虫対策しっかりしてお越しください!
皆さんとお会い出来るの楽しみにしています!
皆さんで楽しみましょうね~




プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索