ダーラナ地方1番大きな街
初めてのMora は大きいと言っても人口2万人の街



着いていきなり宿のレセプションは
5時から8時と知る

そうだった、ここは田舎街
そんな事がおこるとは思わず、
この16kgの荷物をどうしようと目の前の
ヴァーサ美術館なるものに入って相談したら
4時まで預かってくれるとの事
(あとで話をしたら旭川で行われる
バーサスキー大会はここから名前をとったのだとかビックリ!
そんなみじかな事がこんな遠くの街からきたとは!)



良かった~と身軽になって、まずは街の事が全然分からないので
(地球の歩き方はまるで情報なし)
とにかく地図を手に入れて自転車も借りて準備は万端。

チェックインまでビール飲んで待ちます

それにしても本当にのんびりした街です
ストックホルムで詰めていた分
この4日間はのんびりしようと思います、
腰が痛いのも治るかしら。



プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索