着いて二日目の金曜日、この前実家にも泊めてもらった
カトリーナとロイヤルバレエを見に



お母さんが急に行けなくなったとチケットを
もらいました、なんてラッキー。
席も前の方でとてもよく見える席でした。
オペラハウスはいつか入ってみたいと思っていたので感激





ロンドンロイヤルオペラハウスに比べれば
ちょっとこじんまりな感じですが
とても古い建物で何から何までとても素敵。
演目は有名なものではありませんでしたが、
とても分かりやすいあらすじで、
沢山のバレリーナが出てきて
衣装もとっても可愛かったです

そして今日は週末土曜日。

何だか週末天気恵まれず今日も朝起きたら雨がシトシト。
うーん今日の野外のマーケットは中止かなぁと思って急遽予定変更。
屋内のマーケットに行く事に。

ここでは沢山のクロス類、フィネルのかわいいケトル、アラビアのイチゴのポット、
ロールスランドのカップ&ソーサー、そうそうレコードも手に入れました。



完全ジャケ買いですが戻って聞いて見るのが楽しみです。
昨日はかわいいグラフィックデザインの楽譜を見つけたんですよ

そこにいる間に急に空が明るくなって来て急遽野外のマーケットにも行く事に!
いつもよりは出店している人が少なかったですが
ヴィンテージ生地を沢山見つけたりロールストランドの美しい大皿に出会ったり
収穫ありました。子供服も!


夕方に戻ってきて今やっとひと息カフェでついています

でも今日は土曜日、5時でほとんどの店は閉店。日曜日は店はほとんどが休み
午前中にマーケットに行ったら最後のパッキングをして月曜日からはダーラナ地方です。

これから帰って今日のパッキングしまーす。
昨日は4時間、今日は何時間かかることやら...


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索