コペンハーゲン1日目



今回も飛行機から素晴らしい景色でした

コペンハーゲンは夜遅くの到着だったのですが
今回考えて見れば昨年の7月以来
デンマークに来ていなかったので
着いて2時間ほどいつも泊めて貰ってる友人とお喋り

これから4日間のスケジュールを立てて
眠りに着いたのが12時過ぎ

クタクタだったので、すぐに眠りにつき、
翌朝愛犬duffyと一緒に1時間のお散歩




風は強いのですが朝の散歩は
とても気持ちよく近所の犬も集まって
きて楽しい1時間でした







それから今回の滞在が短くみっちり
スケジュールだったので
分刻みで予定をこなしてホッと出来たのは夜の7時
明日も早いので早々に眠りにつき
朝4時に起きてちょっとパッキングして
こうしてブログを書いています、
週末天気悪いみたいだけどマーケット大丈夫かなぁ

ではまた!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索