いよいよ始まった一週間!
今週はイベント目白押し、天気も北海道の春らしく
晴天も続いていますね、是非皆様お越しください~

本日12:00-18:00は札幌駅と大通駅の間の地下歩行空間で
北欧雑貨店が集まってのイベント”蚤の市at チカホコ”

今回初めて入荷したスウェーデンVaxbo lin社
昔ながらの紡績機械を使って作っている麻100%のディッシュクロスとバスマット
こんな美しい村で作っています

linimage.jpg

麻は天然素材で1番吸収性がよく
速乾性があって使えば使う程に馴染んで本当に長く使える素材

IMGP9475.jpg

グラスなども毛羽立ちとかが着かずに綺麗に拭けるディッシュクロス 1.800円

IMGP9484.jpg

お風呂上がりにシンプルで美しいバスマット、使い終わったらかけておけばサッと乾く
3.800円

その上デザイン性も高く、1月スウェーデンの展示会でこのブランドと
出会いお話しを聞いて是非piccolinaでもと思って
今回から始める事にしました

是非手にとってご覧頂ければと思います
また新しく木のカトラリーも沢山入荷しております
お立ち寄りください

金・土・日はLOPPIS!!!
またこちらの情報は明日にでも書きますね

では、本日お待ちしております♪

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索