いよいよ本日Lila Ruby Kingのエキシビジョン
"fork garden"が始まります。

今日はAnnaさんの原画とファブリック、バッグのご紹介

今回の展示会用に描いてもらった4枚の原画
待って待って待ってやっと来た春をイメージで色を使って描いてほしいという
私の要望に鳥を中心にした絵を届けてくれました

これは、是非会場に着てみて頂きたいのでお楽しみに

そして彼女のイラストで作ったファブリック
実は4月の始めに一度届いたのですが、とてもかわいかったので
急遽追加で送ってもらったものです

IMGP8731.jpg

少量でプリントしているので、ちょっと値がはるのですが
他では手に入らない貴重なものです、インテリアにも使える柄なので
クッションにしたり、またバッグなど小物にしてもかわいいですね

そしてバッグ

mothersday-003.jpg

頒布素材で海岸のモチーフでこれからの季節にぴったりです
あともう一色 赤があります

それと、あとポストカードも3種類入荷します、
昨日でレイアウトはほぼ完成、あとはロヴァニエミさんの
シナモンロール、フィナンシェ、クッキーの入荷が楽しみです

では、皆様のお越しをお待ちしております

LILA RUBY KING EXHIBITION
<日時>4月26日(木)~5月6日(日>13時~18時
(ゴールデンウィーク期間中は日曜日も営業いたします)

母の日ギフト承っております、5月8日まで

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索