いよいよ今週木曜日に迫った
Lila Ruby Kingのエキシビジョン

なんだかドキドキします
今年の頭に思ったことは今年は思いっきり
楽しい事を企画しよう
そして、私ではなければ出来ない事を是非企画したいと思って
考えたのはやっぱり外国のクリエイターを紹介するという事

Annaの作品は昨年のクリスマスにおそるおそる入れてみたのですが
凄い人気でおしっ、最初のエキシビジョンはAnnaでと思いました

国内の作家さんとは違い、会って話をする事は出来ません
でも本当に私の要望にことごとく答えてくれて
本当に感謝していますし、今回一緒に仕事出来たことを
とても嬉しく思います
今回のDMもアンナ自身がデザインしてくれました。

今回の個展には本人は来れませんが、当日個展に来てくださるお客様にメッセージを
送ってくれました。日本語に翻訳しながらちょっとグッと来てしまいました

彼女にとっても日本で初めての個展
是非皆様お越しください

IMGP8738400.jpg

昨年も大人気だったブローチ
今回は前回とは違うデザインのものも入っています

IMGP8740400.jpg

右と左で違うピアスもかわいい

IMGP8747.jpg

木製のこんなブローチも2種類ですが入荷します

そして、彼女のジュエリーライン

IMGP8745.jpg

シルバーを基本にすべてハンドメイドで作っています
これから薄着になる季節、シンプルなお洋服に彼女の作ったジュエリーは
よく映えると思います。
私も最近あまりピアスをしてなかったのですが、今回の機会に
2種類自分用にも送ってもらいました。

髪を切ってからボーイッシュになってしまっていたのですが
耳が思いっきり出るようになったのでピアスをしてみたら
とても新鮮でした、とても気に入っていますよ!

明日は彼女のファブリック、バッグ、原画をご紹介します

LILA RUBY KING EXHIBITION

<日時>4月26日(木)~5月6日(日>13時~18時

(ゴールデンウィーク期間中は日曜日も営業いたします)

母の日ギフト承っております、5月8日まで

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索