今日はロンドン2日目

昨日はロンドンに着いてすぐ
荷物を置いて、ロンドンの飲み友達 シューデザイナーのダイタさんと一緒にパブ3件回りました

最後の1軒は私のお気に入りの
古いパブ



久しぶりにゆっくり話が出来たので、
日本の震災の事、原発の事、
ロンドン、日本のファッション事情に仕事の事、
最後の方は酔っててグダグダでしたが話をしました。

なんか近い将来 一緒に仕事出来たらいいねなんて話してました。

今日は朝からスピタルフィールズ
マーケットというところに
買付に。





前回は素敵なジュエリー
を結構見つけられたのですが、今回はまったく。

エンジェルのマーケットといい悲しいですが
ロンドンのマーケットは前のようには見つけられなくなってしまいました。
日曜日のクラフトマーケットはまだいうみたいなので日曜日行こうと思っています。

アンティークは週末郊外のマーケットに行く予定なのでそれを期待する事にします

マーケットを一巡りしてそれから
兄が一緒にビジネスをしてるロンドンの友人 ヤコポの店へ

彼に会うのも1年ぶり、店を見せてもらって話をしてそれから
シティセンターへ

いつもショウウインドウが楽しい
デパート セルフリッジに行って
ウインドウを見たり、



素敵なお店の多いmarylebone high street で店巡りをして
宿に戻ったのは8時 もうクタクタです

最後に辿り着いた駅は
そうシャーロックホームズで有名な
Baker street



月が綺麗に輝いていてとても素敵な風景でした。

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索