とうとう、今年は今日から3日間で営業は終わりになります
今年もご来店頂き本当に有難うございました。

まだまだクリスマスプレゼントにお勧めな商品
沢山ご用意しておりますので、是非いらしてくださいね。

今年は12月24日まで
来年は1月5日(木)~始まります
1月の営業は1月14日まで

1月15日~2月4日まで買い付けに参りますので、
お店はお休みです

20日の日 テニスコーツ+大友良英 ゲスト・高橋幾郎
のライブに行ってきました
毎年行きたいと思いながら日程が合わず
行けなかったのですが、今回念願の時計台でのライブ
本当に素敵でした。

本当の意味で即興音楽って事で見てる方もドキドキ
サヤさんの透きとおる歌声、
皆さんとても楽しんで演奏されているのが伝わって
見ている方もとても楽しかったですし、即興の中で
あんなに素敵な演奏が出来るのですから、凄いなぁと
思いました(プロを捕まえて、それはないか)

今日と明日もまだライブは続くようですので、
是非行ってみてくださいね。

明日は小樽の文学館、これも行きたかったですが
時間が間に合わない~という事であきらめました。
残念

ライブ情報は weird-meddle record

では、皆さんお店にお越しになれる方はお店でお会いしましょう
年内お会いできない方は良いお年を、そして来年もどうぞ宜しくお願い致します




プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索