ストックホルム3日目
今日も凄い晴天、こちらに来て
とても天候に恵まれています。
札幌もとても天気がいいみたいですね

昨日は遅くなったのですが
7時には起床して9時過ぎに
宿を出発。

今日はストックホルムの南の
方ばかり回りましたが、今回は大量にテーブルクロスを手に入れています。
いつもお問い合わせ頂くアイテムなのですがなかなかいいのが見つからかったアイテムのひとつで、
でも今回沢山入手したのでご紹介出来るのが楽しみです。

今日はRobert mapplethorpe
のエキシビションが開催中と
言う事でfotografiskaに来ました。
日本にいる時から楽しみにしていた
イベントのひとつ



昨年できたばかりの新しい美術館で 川沿い景色も最高で
カフェもちょっと高いですがオススメです。(2枚めはカフェからの眺め)





エキシビションもとてもよかったです、なにげなく見ていた写真が彼のものだったりまた構図の美しさ、
好きなフォトグラファーアニーリヴォビッツと
交流があった事など、やっぱりな的な嬉しさがあったりとても
充実した日になりました。



プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索