パリ最後の夜、これからリョウコとベンジャミンにクレープリーに連れて行ってもらいます。それまでカフェにて旅の
総括を。

毎回買付けにくる度にこれでよかったのか、後悔する事はなかったか考えるのですが今回の旅は今までにはない展示会周りの旅。今後付き合う事になる新しい人たちに出会える旅となりました。

いつもよりタイトなスケジュールの上に友達にも沢山会えたのでなかなかブログの更新ができませんでしたが、来週のアニバーサリーイベントで今回撮った写真も沢山お見せする予定でおりますし、その時どんな事があったのかお話ししますし、その後ブログにも載せられなかった分載せる予定でおります。


今後北欧のものだけで無く、私の大好きなヨーロッパの素敵なものご紹介していけたらと思っています。こちらはちょっと時間がかかるかと思いますがすこしづつ準備しておりますので
準備ができたらまたお知らせしますね。

とりあえず、アニバーサリーイベント楽しいイベントになるよう帰ったらすぐに準備に取り掛かります。

アニバーサリー記念のクッキーとバレンタインのチョコレート
Futaba.のとってもかわいいデザインで木箱入り
予約を事前に承る予定となっております。Webでも販売予定です。詳細が決まり次第すぐにお知らせします。一週間しかないのでバタバタですがブログで毎日お知らせしていくのでチェックして下さいね~! では今度は日本から?

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索