Secret house

2007/12/27 01:10 | 買い付け旅行記

secrethouse1

すっかり載せるのを忘れていたデンマークで訪れたとってもかわいい小屋のお家、
いつか紹介しようと思ってたのにすっかり冬になってしまいましたが、
やっぱり紹介しないのはもったいない!という事で今回のブログに載せてみました。

secrethouse2

もう使われていない線路の敷地内に建てられたこのかわいい小屋たちは
国鉄の職員をリタイアしたが使っているそう。
夏の間だけ暮らしている人がほとんどで、私が訪れたのは天気のいい日で
外に椅子を出してのんびりおしゃべりを楽しんでいました。
私が写真を撮らせて頂いたのは絵を書いてらっしゃる方の家。すべて持ち帰りたい!と
思ったほど素敵な家でした。来年も是非行きたいなぁ

secrethouse3


コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索