ここのところ

2010/12/27 03:05 | memo

ここのところ 忘年会続きという訳ではないのですが
いつもどこかの会にお呼ばれ頂いて
また新しい出会いがあったり、嬉しい限りなのですが
今日は友達の結婚パーティに呼んで頂きました

結婚パーティと言ってもかしこまったのではなく、みんなの
得意なものを持ち寄っての手作りのパーティ

円山のand coffeeさんで 美味しい特製野菜カレーと
ポトリベーカリーのマユちゃんが作ったグリッシーニとケータリング
シマリスやさんが作ったウェディングケーキ

参加した全員が何か得意なものを披露する感じで
ギターを弾いた方も絵本の朗読をした方もいて
とても温かい気持ちになりました

よろちゃん、翼くんおめでとう!

RIMG0961.jpg

前からブログをご覧の方は何度か私のブログに登場している
友人 ポトリベーカリーの息子 ナギ君見ているかと思いますが
こんなに大きくなりました。
そしてちょっとシャイボーイになってました
子供が大きくなるのは本当に早いなぁ

買い付け中 ブログが書きやすいようにtwitterのアカウント作りました
twitterでつぶやいたものが1日まとめてこのブログで見る事が出来ます。

なんて画期的 こちらでご覧頂けます 
宜しくお願いします!!

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索