搬入行ってきました

2010/10/29 00:04 | memo

明日から始まるLOPPIS

搬入から今帰ってきました
かなり本格的なマーケットで皆さんの気合も十分
ワクワクしてきました

今日は冷え込んでいたので準備する側も
手がかじかむ中、ディスプレイ、まだ終わっていない方々もいましたが
Piccolinaのブースを作ってきました

スペースが限られていますのでアンティークの食器類は
今回は持っていくのを辞めましたがスウェーデンから届いたホヤホヤのものたち
ヴィンテージの復刻のリボンやポスター
それに、12月クリスマスまでの日めくりカレンダーなどなど
初めてご紹介する商品も沢山持って参加しています

仲良しのロヴァニエミさん、点と線模様製作所、カンナカフェさんも
参加されますし、素敵なカフェ、家具やさん、雑貨やさんばかり

暖房器具のないスペースなので是非温かくして
お友達を誘っていらして下さい!

お待ちしております!!!

Loppis
10月29日(金)~31日(日)
13:00-18:00
最終日の31日は17:00まで

map.jpg


プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索