2010/08/04 04:58 | 買い付け旅行記


北欧では今kumsmi teaが流行中なようでストックホルムの展示会でも大きなブースを構えていました
この店はIllumの中にあったお店(magasinかもです..)

RIMG0458_20100804045201.jpg

RIMG0459_20100804045237.jpg

紫陽花がとても綺麗

RIMG0463.jpg

illusの下のiRMAスーパーに物色に。
かわいいパッケージが沢山ありました

これはイギリスのものでしたが..

RIMG0461.jpg

RIMG0460.jpg

コペンハーゲンのオペラハウスの前でやっていた野外のマーケット

RIMG0465.jpg

RIMG0466_20100804045509.jpg

ダリアがかわいい

RIMG0469.jpg

RIMG0470.jpg

RIMG0471.jpg

state museumの庭で行われていた野外音楽フェス
なんだかわんさか人が来るなぁと思っていたら、無料の音楽フェス
若者が多かったのでどうかなと思ったのですが、友達と冷やかしにいったら
それがなかなか良かったのです。ビールを買って前の方に陣取って楽しみました。

でも、1時間ほどで他の友人との約束があったので後ろ髪を引かれながら退散
用事を済ませて戻ったけど、ちょうど終わるところで残念な感じでした

でも、真夏の夜のライブ、ライジングサンに行けなかった分
ちょっと取り返した感じでした

RIMG0475.jpg

プロフィール

金内智美


ようこそ、piccolinaのブログへ!
店長の金内智美です。
このブログではpiccolinaの
テイストをご理解頂けるよう
商品の紹介をはじめ、
私が海外や日本国内でも素敵だなぁ
と思う場所や物を少しずつ
ご紹介していけたらと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索